こんにちはTHE LIFE ENTERTAMENT -t00200020_0020002010550436880.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -o0015001911130044999.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(^-^)/
 
 
 
今日、アメンバーのMCまいさんがプロレスラーの真壁選手にインタビューしている所をYouTubeで聞きましたひらめき電球
 
 
まいさんは金沢でフリーアナウンサーをしている方なんですが、新しいスタイルを歩んでるイメージな気がしますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00170018_0017001810569426335.gif
 
 
 
今の時代、地デジやらなんやら言っているけどユーストリームが流行っている時代に地方でしか聞けない番組なんて、これからの時代に必要なのかなって!?
 
 
 
まいさんは時々、自分の放送をYouTubeにアップして聞けるようにしてくれてます。
 
 
 
聞き逃した人にはかなりありがたいですねTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
 
でも、徳島にいる俺が金沢の番組を聞けるなんて不思議ですね(笑) 
 
 
 
今の時代は携帯電話ひとつで、FacebookやTwitterを通して触れあう事が出来ます。 
 
 
 
地方はその地方に情報を発信するだけじゃなく、世界に発信する時代が来たと思います。
 
 
 
だから、まいさんがブログを通して自分の番組をアップしてるのが凄く新鮮に感じます。
 
 
 
うちの番組にスカイプゲストでもいいので出てほしいです(^-^)/
 
 
 
最強の自由と最高の未来を掴む歌舞伎万太郎でした☆彡