こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
 
今日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですTHE LIFE ENTERTAMENT -bd9k2f_220.gif
 
 
 
さてさて、今日は17日放送予定のゲストに会うために、昼前にプロデューサーと合流しましたヾ(@°▽°@)ノ 
 
 
 
合流して出発までに時間がありましたので、徳島グルメフェスタを食べ歩きしてましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0593.gif
 
 
 
ちなみに、歌舞伎万太郎が学生時代からよく食べに行ってたお店の方も出店してたので食べてきましたニコニコチョキ
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022710560000.jpg
 
久々のお母さんの料理は最高で、久々に感激でしたヾ(@°▽°@)ノ
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022710580000.jpg
 
 
昔から創作料理やらバラエティーにとんだものから、スタンダードな料理にデザート…どれも美味しいですが、腕前が上がっておりまた食べたいって心からジーンって来ました(笑)
 
 
 
他にも美味しいってモノはありましたが、毎日食べてもまた食べたいって味はなかなかありません注意
 
 
 
また、こちらのお母さんの料理が毎日食べられるようになって心から思いますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたヾ(@°▽°@)ノ