こんばんは星空
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(^-^)/
 
 
 
今日は徳島県の阿南市にあるお遍路道にボランティアの清掃活動に参加してきましたTHE LIFE ENTERTAMENT -bd9k2f_220.gif
 
 
 
さすがに、人が見てないと思うと罪悪感が起きないのか、開始10分でこんな様です… 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022020440000.jpg
 
 
開始10分も経たない内に、ゴミ袋のほとんどが埋まってしまう始末┐(  ̄~ ̄;)┌ 
 
 
いくらなんでも酷くない?
 
 
そして、今回の清掃活動には500名の方々が参加しました。 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022021060000.jpg
 
午前8時からスタートし、回収作業は12時過ぎまで続きました注意
 
 
 
その結果…
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022020450001.jpg
 
タイヤだけでも、この始末… 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011022020450000.jpg
 
 
 
徳島は俺の街です!!
 
 
 
俺の街だけに、今の自分じゃあ実際に清掃活動にいちボランティアとして参加するまたは、ブログなどのWebを通してしか伝えるしかないのがちょっと悔しいです(;_;)
 
 
 
俺がもっと進化しなきゃな(¨*)
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^-^)/