こんばんは星空
毎度遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
相変わらず朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ 
 
 
歌舞伎万太郎とアメンバーな皆様はオープンに自分の趣味を語られてる方が多いです!!
 
 
 
私、歌舞伎万太郎はネタに走るとトコトンマニアックになるので、ここではかーなーり自重してます(笑) 
 
 
さてさて、そんな歌舞伎万太郎がびっくりするくらい趣味をオープンにしたバイクを見つけましたо(ж>▽<)y ☆ 
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021510110000.jpg
 
 
こちらのスクーターなんですが至るところにラム
ちゃんがいますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
こんな所にまで目!!
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021510110002.jpg
 
 
 
さすがの歌舞伎万太郎もびっくりですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0927.gif
 
 
 
そんな歌舞伎万太郎は仮面ライダーのファンなので、愛車のDIOにライダーファンを強調したモノを貼り付けようかと考え中です
 
 
 
しかしながら、俺の好きなライダーのロゴはどっかの組織の社用車みたいになるので難しいんですな(笑) 
 
 
貼り場所にも弱りますし(笑) 
 
 
 
趣味仲間のアメンバーさんが次回、遊びに来たときは寝てる間に、その方の車にBとOとRとDってアルファベットのシールをそれぞれ貼りますかね(笑)
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたヾ(@°▽°@)ノ