こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0320.gif
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですTHE LIFE ENTERTAMENT -bd9k2f_220.gif
 
 
 
前回の放送でゲストに来て頂いたMaricoさんの個展が開かれているジェラートのお店、ナチューラへ行ってきましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0689.gif
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021115430000.jpg
 
 
スウィーツも大好きな歌舞伎万太郎は、もちろんお店のジェラートをオーダーしましたよ(o^-')b
 
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021115440000.jpg
 
なかなか素敵な味でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
さらに、お店から見える景色もなかなか良くて、春にまた来ると楽しめるなぁ~なんて思いましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0017.gif
 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021115430001.jpg
 
 
さらに、お店にはこういう暖炉のようなストーブがあり、外には薪も積んでいてなかなか行けないような空間がジェラートの味を上げてくれました(^-^)/
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021115430002.jpg
 
 
さらに、Maricoさんの作品があり女の子と一緒に行って喜ばせれない男がいたら… 
 
 
どんだけ自分に原因があるんだよ!?
 
 
 
と言えるでしょう(笑)
 
 
 
maricoさんの作品を生で見たのは、頂いたポストカードや名刺のイラストだけですが、今日見た作品もに女の子らしい可愛い作品ばかりでしたヾ(@°▽°@)ノ 
 
 
その中で、歌舞伎万太郎のお気に入りはこちらの作品ですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2011021115530000.jpg
 
大切な誰か様に送りたいなって思いました(^-^)/
 
 
 
このブログをいつも見ている方はよくわかると思いますがアップアップアップアップ
 
 
 
こんな素敵な作品とお店にに出会えるきっかけをくれたプロデューサーに勿論感謝ですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
 
maricoさんの個展は徳島県板野郡北島町にあるジェラートのお店ナチューラで、13日までやっています(^-^)/
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆