こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0452.gif 
本日も遊びに来ていただき誠にありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
 
相変わらず朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですTHE LIFE ENTERTAMENT -76308.gif
 
 
 
昨日は以前に、このブログでお伝えした通り、ユーストリームでの番組の放送日でしたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0020.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0021.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0022.gif
 
 
 
放送日と書きますが、相方の女の子の趣味を考えたら放送美と言いたがりそうですが(笑)
 
 
 
昨日はゲストに来ていただいたという事で、放送時間を半分にわり、明後日の日曜日まで徳島市で行われるマチ★アソビの話題が前半スタートでした目チョキ
 
 
 
相方のなるるん♪にとっては、素敵すぎる祭典なので前半はなるるんワールド全開って感じでしたショック!!!
 
 
 
しかし、なるるん♪一人に任しては徳島最強のエンターテーナー歌舞伎万太郎の名が廃るので、微妙なボケを噛ましまくりました(笑) 
 
 
見ていただいた方はわかると思いますが、なるるん♪は可愛い女の子がいないとツンデレのツンのみになるので俺らの絡みは漫才みたいになりまっせアップアップアップアップアップ
 
 
 
そして、後半よりゲストさんが登場!!
 
 
 
なるるん♪はツンデレのツンモードからデレデレモードに!!!!!!!!
 
 
 
相方のなるるん♪はゲストさんの可愛らしさにデレデレ(笑)
 
 
 
そのために、まるで男の子のような台詞を吐きまくりですショック!!!
 
 
 
そんなひらめき電球なるるん♪をデレデレモードにした、ゲストさんは徳島で活躍中の真理子さんですTHE LIFE ENTERTAMENT -bd9k2f_220.gif
 
 
 
 
こんなかわいい絵を書いてるんですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
THE LIFE ENTERTAMENT -2011020422490000.jpg
 
番組でもお伝えしましたが、徳島の北島町のナチューラで個展を13日まで開いているので是非行ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆