こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0320.gif
いつも遊びに来ていただきありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00170018_0017001810569426335.gif
 
 
 
本日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ 
 
 
 
昨日、県内でイベンター活動をしているアラモルトのクレイジーはるかさんに誘われて久々にライブハウスに行ってきましたTHE LIFE ENTERTAMENT -tt_e_0712_000054.gif
 
 
 
7組のバンドが熱いライブをしていた中、これはと思う2組がいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
一組目は、女子高生バンドのmiu
 
 
 
あまりにもバンドとしての完成度が高く、最初は大学生かなと思いましたが… 
 
 
えっあせるあせる!?
女子高生あせるあせる!?
 
 
 
しかも、この間まで中学生だったというのが驚きでしたよアップアップアップアップ!!!!!!
 
 
 
曲がパンクなのに、声がいように可愛いためなかなかハマりますなо(ж>▽<)y ☆ 
 
 
 
続きまして、『sasanqua』
 
 
こちらは女性キーボードボーカル&男性ギターリストのツインユニット目!!
 
 
 
ライブに集中して、写真は撮れませんでしたと言い訳をしますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0927.gif
 
 
 
せっかくなので、ライブの後に撮影させていただきました(^-^)/
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2010122423190000.jpg
 
心に響く素敵な声で聞いていくうちに、気づいたらファンになってましたTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0770.gif 
 
 
 
2人とも素敵な方でCDを買いましたら、凄く感謝されて人間性と音楽のクオリティーの高さに倍の値段で買ってもよかったなと思いました(^-^)/
 
 
 
また、この2人のライブがあれば行きたいなって思いますTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0774.gif
 
 
 
あの完成度はヤバイですよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたヾ(@°▽°@)ノ