改めまして、こんばんは星空
 
 
夜分遅くに遊びに来ていただきありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00200020_0020002010557910225.gif
 
 
 
深夜もやっぱりクライマックスな歌舞伎万太郎こと万ちゃんでぇ~す(o・・o)/~
 
 
10月の最後の日にこんなアクセを買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ 
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2010110200060000.jpg
 
 
ハートに悪魔の羽がついたちょっと可愛いけど、ファンタスティックな感がしませんか?
 
 
 
 
しかし、最近の携帯のカメラ凄いですね目!!
 
 
 
手のしわがここまでハッキリくっきりショック!!!
 
 
 
いつもロザリオのネックレス付けてるんですけど、いつまでも同じのしか付けなかったら味がないじゃないですよね!?
 
 
 
人間日々進化しなきゃ(*^-')b
 
 
 
万ちゃんと同い年のイケメンさんなんて光より速く進化してますからTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0260.gif
 
 
 
このアクセを付けて、万ちゃんは変わりましたTHE LIFE ENTERTAMENT -kmra1_bk.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -kmra1_km.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -kmra1_wh.gif
 
 
買ったばかりのモノって人に見せたいじゃないですか?
 
 
 
だけど、見せる前に自分の手の甲をみてビックリショック!!!
 
 
すっごく毛が目立つんですTHE LIFE ENTERTAMENT -04B0037.gif
 
 
 
そんな訳でジョリジョリ剃ったりし始めました(笑) 
 
 
そのイケメンさんが言ってました(^-^)b
 
 
自分が変われば世界が変わる!! 
 
 
ってヾ(@°▽°@)ノ 
 
 
 
少しづつだけど、万ちゃんも日々進化していきますо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしたぁ~( 」´0`)」アイシテマス