こんばんは三日月ビックリマーク
日曜日は特にクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
さてさて、 先週の金曜日なんですがECOな仕事で徳島県知事がTOYOTAより2012年発売の電気自動車に乗ってECOをアピールするイベントにちょっと参加してきました(^^)v 
 
 
 
ちなみに、この車車
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2010101719310000.jpg
見た目はほとんどプリウスですねひらめき電球 
 
 
だけど、プリウスと電気自動車を足して2で割ったような燃料だから当然ですかね(笑)
 
 
 
しかし、こういうイベントってこういう鍵が定番ですよね(^-^)b
THE LIFE ENTERTAMENT -2010101719380000.jpg
という訳で、知事より先にこういう写真を撮らせていただきました(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
 
THE LIFE ENTERTAMENT -2010101719350000.jpg
 
 
 
こんなことをしでかせるのは、俺様だからです(笑) 
 
 
ちなみに、俺は他の機材やら頼まれて他の仕事をしていたので、この鍵にはノータッチでした注意
 
 
 
しかし、これがこの日の俺にはちょっとというか、かなりの快感な気分を味わえました♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
片付けの際に、現場つまりイベントが行われた会場、県庁の玄関ホールに鍵を置き忘れてたのです(`・ω´・)+
 
 
 
こんな美味しいチャンスはないと思い、俺が取りに自分から行きました(-_☆)キラリ
 
 
 
理由は県庁の受付嬢の方も美人だからですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
そう美人からこの鍵を渡されるって、何かのイベントで優勝したみたいな気分ですもん音符 
 
 
 
目の前に、どんなに偉い奴がいても俺の人生というタイトルの物語の中では主人公は俺だけです!!
 
 
 
だから、明日も俺のワガママを貫き通しますか(笑)!?
 
 
最強の自由人で佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(o・・o)/~