こんばんはTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_026.gif
本日も遊びに来ていただきありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiD_01_004.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiD_01_005.gifTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiD_01_006.gif
 
 
 
 
朝から晩までクライマックスなライフエンターテーナー歌舞伎万太郎です(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
あまりにも甲田社長の名前を出し過ぎたために、アクセス解析で検索キーワードの流れが大幅に変わりました!
 
 
 
今まで、2位は俺が世界でイチバン愛してるあの人の名前でしたが、ここ1ヶ月の検索キーワードは甲田社長の名前に変わってました(;゜O゜)!?
 
 
 
まさに、旬!
時の人ですね(o^-')b
 
 
 
ゆえに、お土産用に徳島の知り合いにこちらのプリンを渡しているとひらめき電球
 
THE LIFE ENTERTAMENT -20100913230018.jpg
話題のプリンだけに喜んで貰えますね!
 
 
 
さらに、食べて喜んで貰えるのでパーティーに参加するために、大阪に行った甲斐がありますヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
料理も旬の食材を入れるとおいしくしあがるように、話題も旬なモノを取り入れることが大事って改めて思いますね(o^-')b
 
 
という訳で、お相手は最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆