お疲れ様ですTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_028.gif
毎度、遊びに来て下さりありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00200020_0020002010557910225.gif
 
 
 
朝から晩までクライマックスなライフエンターテーナー歌舞伎万太郎ですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
徳島市栄町。
新宿歌舞伎町の徳島版みたいなところですかね(笑)
 
 
 
そこに実は海賊がいるんですね目!!
 
THE LIFE ENTERTAMENT -20100831232626.jpg
 
ジャックスパロウをモチーフにこの衣装で商売されてる方なんですね☆
 
 
ちなみに、この方は何屋さんと思いますか目!?
 
 
 
それは記事の最後に(笑)
 
 
 
最初に出会ったのは阿波踊りの日の屋台ですひらめき電球
 
 
 
低めの声でマイルドな喋り、どこかロマンを感じさせる素敵なおじさま、…いえ、船長ですTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiF_07_043.gif
 
 
阿波踊りの夜、船長の出してる屋台で飲んでていろいろ語って、知らない外人さんと盛り上がりました(笑)
 
 
 
前に、船長の事を書いたことある人はおわかりですよねひらめき電球
 
 
 
そうひらめき電球
たこ焼き屋さんですTHE LIFE ENTERTAMENT -emojiD_08_003.gif
 
THE LIFE ENTERTAMENT -20100831232646.jpg
船長のたこ焼き。
本当に美味しいんですなアップアップアップアップ
 
 
 
お店の場所が場所なんで夜からの営業ですが、県民の皆様ひらめき電球
または徳島に来られた方は是非行ってみてください♪
 
 
 
たこ焼きの味も好きなんですが、船長がやってる店だからまた行きたいって思いました。
 
 
 
やっぱり人ですね☆
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆