いつも遊びに来ていただきありがとうございますTHE LIFE ENTERTAMENT -t00200020_0020002010557910225.gif
朝から晩までクライマックスなライフエンターテーナー歌舞伎万太郎ですヾ(^▽^)ノ
イソップ童話の『キツネとブドウ』って話をご存知でしょうか??
簡単に言えば、ブドウを取るためにキツネは頑張ったのに穫れなくて、しまいには
『きっと不味いんだろう』
と思って諦めて捨て台詞を吐くというお話です。
穫れないのは仕方なかったかもしれませんが、食べてもいないブドウを不味いと判断するのはどうかなと思います。
だって、食べてないでしょ!?
味わからないじゃないですか??
人でもそういう人がいますね!
美人を見ると勝手に
『どうせ俺なんて相手してくれないんだろうな』
って話した事すらないのに諦める奴。
人の仕事を楽して設けてると勝手に判断したり、服装や髪型で勝手に他人を判断したりしてませんか??
人の事を何も知らないで判断する事は、自分の可能性を狭く縮めてるという事になります!
②で俺の経験を通して話します!
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆