どうもビックリマーク
朝からヒートアップして相変わらず朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00170018_0017001810569426335.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
 
 
今日の明け方、ブログをチェックするとコメントがありました目!!
 
 
 
徳島で活躍する天然石屋のお店を営むアメンバーでもある、とめさんからのコメントですひらめき電球
 
 
 
来月、愛しのラピスちゃんとの仲人よろしくです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_037.gif
 
 
 
だからってお前を悲しませたりしないからなビックリマーク
歌舞伎万太郎のブログ-20100618162501.jpg
せっかく身につけるモノなんだから恋人のように大事にしないとね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
まぁ他の結婚相談所という名のアクセのお店にも俺に一目惚れさせた可愛い子がいました歌舞伎万太郎のブログ-cdZX34_220.gif
 
 
 
服装もスタイルも抜群で、中から輝いてるんですねアップアップアップアップアップ
 
 
夢とロマン溢れるエンターテイメントな徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010547712061.gif歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010547712060.gif
 
 
 
 
追記:夏は出会いの季節ですねビックリマーク