おはようございます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_007.gif
日曜日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00170018_0017001810569426335.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
 
 
本来は今頃書く記事は仮面ライダーW(以下、歌舞伎万太郎のブログ-rider_w1.jpg)の今週の感想なんでしょうが、用事があるため本日は見えないのです歌舞伎万太郎のブログ-7dKcR4_220.gif
 
 
 
昨日もモモ○ロスが出ていただけに期待されてた方に申し訳がありませんな(゛▽`;)
 
 
 
しかし、夏になるとモッ○リの虫が沸いてきますなアップアップアップアップアップ
 
 
前に書いたブログネタにも書きましたが、やっと本当に夏なんだなと思えるようになってきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_08_033.gif
 
 
 
???『っていうか、モッ○リって朝から何という発言をしてんですか!?
 
 
 
だってそういう季節だから歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
???『季節のせいにしちゃあダメでしょうがぁ!!!!!!
 
 
 
朝だからとか、太陽がギラついてるだけにとか、生理現象みたいなもんだろ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_003.gif
 
 
 
???『確かに生理現象ですが。だいたい頭の中はどうなってんだか…』
 
 
 
え~こんな感じかな…
「%§☆★温泉ラブラブ

あまりにも卑猥すぎて表現できませんm(_ _)m

 
ゆえに、朝からクライマックスなのです(苦笑)
 
 
 
っていうかどんな頭なんだろ歌舞伎万太郎のブログ-5PzFa_220.gif
 
 
そんな俺の中に一番詰め込まれてるのは
 
 
希望です!!
 
 
 
そんな俺はひらめき電球
夢とロマン溢れるエンターテイメントな徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010547712061.gif歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010547712060.gif
 
 
 
最後まで読んでいただいた皆様ビックリマーク
素敵な日曜日を(^^)ノシ☆