おはようございます歌舞伎万太郎のブログ-cdZX34_220.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-decoemoji-62-1079-e7ee567151o.gif
 
 
 
さて、今日は素晴らしいくらいいい天気です歌舞伎万太郎のブログ-Image0020.gif歌舞伎万太郎のブログ-Image0019.gif
 
 
 
俺にとってはこの上なく似合う天気です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
何故なら晴天だからです歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif
 
 
 
昨晩は久しぶりに寝て見る方の夢を見ました歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_035.gif
 
 
 
俺がルパン三世で銭形のとっつぁんに追いかけられました目!!
 
 
そんで、いかにも魔性系の美人とデートしてました歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
 
そんな矢先にとっつぁんに追っかけられる訳なので、かーなりルパンなキモチです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
これも卑弥呼様の御力が見せた技なのでしょうか歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif
 
 
 
とっつぁんじゃなくてハンマーを持って追いかけられた方が個人的によかったかな歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
性格やイメージとは違うけど、配役はあの人で歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_006.gifにひひ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_005.gif
 
 
 
最近、俺の周りに何人か第三者からの言葉に振り回されてる人がいますひらめき電球
 
 
 
俺もこういう事は言えた義理じゃないですが、
 
 
どうあがいても俺もアナタも自分としてしか生まれなかったんだ!!
 
 
なりたい自分と大好きな自分を貫き通してください。
 
 
俺が本当にこの言葉を届けたい人達には理解できると思います!
 
 
その人達は俺にはない言いものを持ってるし、これからも輝き続けて欲しいからです!!
 
 
 
だから、俺も貫き通します歌舞伎万太郎のブログ-o0020002010486191885.gif
 
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-rider_black1.jpg
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆