どうも!!
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00170018_0017001810569426335.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
 
さっきの記事で何者かに乱入されて途中から何を言ってたのかわからなくなりました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
先輩の次は僕の出番だよ!
 
 
んっ!?また意識が歌舞伎万太郎のブログ-1dZXXd_220.gif
 
 
県内ではなかなか見かけないような車にも出会えたわけでひらめき電球!!
歌舞伎万太郎のブログ-20100620163259.jpg
見るだけでもカッコいいなって思う車もあれば、逆にこんなに可愛いなって思う車もありましたアップアップアップアップ
歌舞伎万太郎のブログ-20100620154805.jpg
 
普通には見かけない形の車だったんで、個人的に欲しくなりましたアップアップアップ
 
 
 
本当に先輩の口上みたいなセリフを使っちゃって(笑)
 
 
 
釣られるのは本当は好きじゃないんだけど、今回だけは特別。
 
 
このブログを可愛い女の子が見てるって聞いたら出てきちゃったんだよね!!
 
 
 
えっ!?僕の事を知りたいって?
 
 
仕方ないなぁ~変身!!
ロッドフォーム
歌舞伎万太郎のブログ-rhenshin.gif
 
千の偽り、万の嘘ってね!!
そう言えば、このブログ書いてる人も万が付くんだよね!?
 
 
どうやら可愛いレディーは釣れなかったみたいだから僕は退散するよ!!
 
 
じゃあね!
 
 
ふぅ~いったい何だったんだろう!?
 
 
という訳で、音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010247329237.gif!!
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:泣きそう歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif