お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-20100612223653.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010550436880.gif
 
 
 
先ほどまで歌舞伎万太郎は“徳島モーターショーフラッグ”に参加してました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_04_005.gif
 
 
 
徳島でもこういうイベントがあるなんて聞いた当初は驚きでした歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
まぁ東京みたいにコンパニオンのお姉ちゃん達があんまりいないのは残念なんですがね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
だけど、いろんな車やバイクに会えて良かったです歌舞伎万太郎のブログ-HARO.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100620145803.jpg
 
  携帯ちゃんがご機嫌斜めなのか画面が曇りまくりです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
実際にバイクや車に跨ったり乗ったり出来たので個人的にはかなり楽しめました歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010572434561.gif
 
 
 
調子に乗った俺は!!
歌舞伎万太郎のブログ-20100620154447.jpg
!!
尊敬する甲田社長の真似をしだす始末歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
アメンバーの今さんが同じ事をやると、甲田社長の弟みたいに見えてしまうんで、俺がやるとグレードがさがります歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
だって、本当に顔つきが似てきてるんですもんアップアップアップアップ
 
 
 
まぁ本名が佐藤だけに健くんみたいな顔ならよかった…
 
んっ!?
 
顔が似てるからって、俺様みたいに強くならなきゃ意味がないな。
 
 
何だよ。このブログ。
俺様のセリフを元ネタにしてんじゃねえか!?
 
 
コイツは俺様のファンらしいな。
 
 
あっ!?俺が誰だって!?
解らないなら教えてやるよ!
変身!!
ソードフォーム
歌舞伎万太郎のブログ-shenshin.gif
 
 
 
言っとくが俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!
 
 
あばよ!!
 
 
んっ!?今のはいったいあせるあせるあせる
 
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010247326211.gif
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:モーターショーの話はまだ続きます!!