こんにちは晴れ
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
 
今週はもちろん寝過ごさず、仮面ライダーW見ました歌舞伎万太郎のブログ-rider_w1.jpg!!
 
 
 
ってか、最近のWに出てくるドーパント(怪人)の動きがやばすぎ!!!!!!!!
 
 
 
早い!!早すぎる!!
 
 
 
Wにはアクセルがいるからいいけど、W単体だったらどうなってることやら歌舞伎万太郎のブログ-7dKcR4_220.gif!!
 
 
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100609132903.jpg歌舞伎万太郎のブログ-20100609132920.jpg以来の高速のバトルを見ることが出来て良かったですアップアップアップアップアップ
 
 
 
しかし、あれだけの高速の世界に入れたら伝説のスカイフィッシュを肉眼で見ることが出来るのかとか考えますね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
Wも間もなく物語の核心と終盤に迫っています目!!
 
 
 
ちょうど去年の今頃ですかひらめき電球
去年やっていたディケイドが8月までに終わることを知ったあたりですか歌舞伎万太郎のブログ-20100609132920.jpg
 
 
 
ネタバレで先の先の情報を手に入れてたから自分の好きなライダー達の活躍を、再びブラウン管を通して見える日が楽しみで仕方なかったです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
そんなディケイドだったから半年で終わるなんて信じられなかったです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_043.gifワラ
 
 
 
Wはそんなディケイドの後番組だったから、初めは抵抗ありました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
気づいたらWにも終わって欲しくないって思うようになってました歌舞伎万太郎のブログ-5798382f_240.gif
 
 
 
鳴滝:『これも全てはディケイドのせいだ!!奴が全ての元凶だ!!
 
 
 
鳴滝さん。そうまでして、ディケイドを悪にしたてあげたいんですか!?
 
 
 
???『おばあちゃんが言っていた。全ての物事には原因があって結果がある。しかし、嫌な事を他人のせいばかりにしていては成長はそこでとまる』
 
 
 
あなたは、まさか目!?
 
 
 
???『そして、こうも言っていた。世の中で忘れてはならない名前が1つあると。天の道を行き総てを司る男、天道総司。変身!!
『cast_off』
歌舞伎万太郎のブログ-t00690112_0069011210553344894.gif
 
 
天道;「人が歩むのは人の道。それを守るのが天の道。」
 
 
 
おっ…俺がやりたかったのに…歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!!
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆