皆さん、こんにちは歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010550436880.gif!!
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-cdZX34_220.gif!!
 
 
 
いやぁ~現在、昨日のお酒カクテルグラスがぬけず二日酔い状態になってます歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010569423930.gif
 
 
 
しかし、久々に高校時代の仲間に会えて本当に嬉しかったですアップアップアップアップアップ
 
 
 
仲間と飲む酒は旨いし、盛り上がりました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
 
今回のイベントをやってみて、気づいたら高校生の頃の自分に戻っていた事、知らなかった一面や想いと改めて気づく事などたくさんありました歌舞伎万太郎のブログ-cdZX34_220.gif
 
 
 
こういう風にまた、みんなと再会してバカみたいに盛り上がっていろいろやりたいです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_08_025.gif
歌舞伎万太郎のブログ-2010061723450001.jpg
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
 
追記:昨日の宴でまだまだかけそうです(笑)