お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-t00170018_0017001810569426335.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
 
 
いやぁ~今日の徳島は暑かったです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_08_035.gif
 
 
 
昼間っからビールビールが飲みたくなりそうです歌舞伎万太郎のブログ-20100612223653.gif
 
 
 
やっぱり夏と言えば紫外線歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_048.gif!!
 
 
葉緑体よりメラニン色素が欲しい俺としては待ちに待った時期になりましたアップアップアップアップ
 
 
 
俺のこういう人みたいになりたい、みたいなことをしたいって思う人は歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
 
反町隆史さんに甲田社長を始め肌の黒の方が多いです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_043.gif
 
 
 
そのために、俺も顔だけがナチュラルサン歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_001.gifに煽られ黒くなりました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100616185639.jpg
う~んちょっとわかりづらいな歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
風呂入った時に見た感じは顔だけ東南アジア系になってたんですが、もっと焼きたいです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
 
そんな顔を見てひらめき電球
『何でそんなに黒くなってんの!?
と、おばあちゃんが言ってました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!!
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆