どうもぉ~お昼になりますますクライマックス上昇中の歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_043.gif!!
 
 
そんな歌舞伎万太郎はついに歴史上の人物に出会ってきました歌舞伎万太郎のブログ-Image0025.gif
 
 
さっ…西郷どんや!!
 
 
 
ぐぇエエエ!!大久保卿!!
 
 
 
あっ!!篤姫さまやぁ~ドキドキ!!
 
 
 
ここは天国歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif
 
 
 
死んでしまっては仕方ない。
 
 
だが、歴史上に名を残した方達に迎えていただけるなら、俺も死んだ甲斐があったな…
 
 
 
 
って!?冗談です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
生きてるうちが華なんですからアップアップアップアップ
 
 
 
それくらいの大物に俺はなりますけどねにひひグッド!!!
 
 
 
本当に死んでたらこのブログを誰が書いてるのか怖いですし歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
今徳島駅ではるばる鹿児島から来年の春に鹿児島まで新幹線新幹線が通るようになるためのキャンペーンをやってるんですね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_08_025.gif
 
 
 
それで鹿児島で幕末に活躍した方達の服装をした人達がいるんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_08_045.gif
 
 
 
そんな訳で、そんな歴史上の方達と記念に写真を撮っていただきました歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010572434561.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100612113216.jpg
だいたい、わかると思いますが一番体の大きい方が西郷さん☆
※間違えても山下清画伯じゃありませんよ(笑)
 
 
着物を着た女性の方が篤姫様ドキドキ
 
そして、奉行様みたいな姿の方が島津済彬殿ひらめき電球
 
 
続いて、
歌舞伎万太郎のブログ-20100612114130.jpgおわかりの通りシルクハットで髭が立派な方は歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_08_003.gif
大久保利道さん!!
 
 
さらに、こちらのお侍様は小松帯刀氏です歌舞伎万太郎のブログ-t00200020_0020002010567618037.gif
 
 
こんなねひらめき電球
歴史に名を残した方々にお会いできて最高です歌舞伎万太郎のブログ-Image0019.gif歌舞伎万太郎のブログ-Image0020.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100612123532.jpg
 
そんな俺は音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でしす(^^)ノシ☆