お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_027.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-fPzWe_220.gif
 
 
今日は仕事のついでに友人と初めて行く喫茶店に行ってきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_06_006.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100530143724.jpg
見た感じ素敵でかわいらしかったので行きました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_05_015.gif
 
 
中の感じはこんな感じで歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100530132147.jpg
かーなーりオッシャレ~歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif!!
 
 
店の奥には写真でもわかるように、
歌舞伎万太郎のブログ-20100530132137.jpg
奥に行くと下に降りる階段があって、そういうのを見ると、ワクワクしちゃうんですな歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100530132241.jpg歌舞伎万太郎のブログ-20100530132233.jpg
 
来た珈琲もケーキもそのお皿も田舎ならでわの可愛いものがたくさんありました歌舞伎万太郎のブログ-7dKdA1_220.gif
 
 
店内を見回すと、さらにこんなものが歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100530132106.jpg歌舞伎万太郎のブログ-20100530132122.jpg
 
よく見ると四国洋菓子コンテストで大賞をとった見たいですひらめき電球
 
こういうケーキって夢がありますね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
見てて大切な人のお祝いに用意したくなりました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_06_007.gif歌舞伎万太郎のブログ-bd9k2f_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_06_027.gif
 
 
今日は友人と会う事で見つけれることが出来ました目!!
 
 
ちょっと大袈裟かもしれませんが、持つべきは友達とはこのことかもしれません歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_002.gif
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:ちなみに、お店の名前はプランタンです!