どうも歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですにひひ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_052.gif
 
 
さっき尊敬する甲田英司社長のブログをcheckしてきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_04_012.gif
 
甲田社長は21年間周りに、今の奥様と付き合うと言い切って実際にそうなられた方ですひらめき電球
 
 
以前から尊敬はしてたのですが、昨年の奥様と付き合ってるというブログで書いてたのを見て俺なりに真似させていただいてます歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif
 
 
ご存じの方は大勢いるでしょうが歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
だけど、21年も俺は待たせませんよ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
 
3年以内に俺はあすかさんの世界最高の恋人に…って今コレ書いたら記事がここで終わるみたいになるやん歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
本当に3年以内に俺は達成します!
 
 
さてさて、話は戻して甲田社長のブログでiPadが話題になってました目!!
 
 
まさにNOWな話題ですなうアップアップアップアップ
 
 
甲田社長がiPadを見てこんな事を書いてましたひらめき電球
 
 
『本とかなくなるのかな!?エロ本とかあせるあせる
 
みたいな事を書いてましたショック!!!
 
確かに、もっとiPadが普及したら、オカンからエロ本を勝手に捨てられたり、部屋に女の子が来たときに見られないかドキドキしたあの感情はこの世からなくなるのでしょうか(¨;)??
 
 
時代が進む度に、僕たち人類は大切な何かをうしなっているのか!?
 
 
って、俺はそういうキャラじゃないよね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
甲田社長のブログを見てて、あれだけ成功してても一般人だった頃の目線や感情を忘れないんだなと思いました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
だから、こんな不景気の中でも成功し続けれるんだなと感じさせられました歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の方になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆