おはよーございます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_007.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_08_003.gif
 
 
昨晩は久々に高校の同級生に会ってきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
久々に会えて良かったかなって思いますひらめき電球
 
 
そして、カラオケに行ってきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_04_017.gif
 
 
カラオケに向かう途中、彼は
『俺、パチンコとかやらないから』
って言ってたのにも関わらず、歌った曲のラインナップは
・『愛を取り戻せ』北斗の拳
・『残酷な天使のテーゼ』新世紀エヴァンゲリオン
・蒼星のアクエリオンの主題歌
 
アレ!?これってパチンコやスロットになったアニメだよな(°∇°;)
 
 
高校からの付き合いのある友人なので、また機会があるときは盛り上がりたいですね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
さぁ~て今日もいい天気だし素敵なサプライズ達が待ち構えてそうです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
そうそう音符
朝起きた瞬間からなかなか素敵な事がありました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
次回をお楽しみに歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆