お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-cdZX34_220.gif
 
 
最近、みなさまはまってることありますか目!?
 
 
俺こと歌舞伎万太郎はアロマに夢中です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
っていうか、ブランドアロマの代理店やってるから当然か歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
これなんですけどね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100528171507.jpg
多分、見たことあるはずの人はいると思います歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
しょっちゅう色んなファッション雑誌に載ってますから歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_052.gif
 
 
ビオセンシエールってブランドのアロマルームスプレーなんです!!
 
 
名前は禅アチチュードといいます!
 
 
実は俺、持ち歩いています歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif
本来の使い方とは違いますが、スーツの内ポケに入れてます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif
 
何かねぇ~持ち歩いてるだけで幸せなんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
ほんの少しずつ何だけど、匂いがで出来てちょっとした事があってもすぐに落ち着くんですアップアップアップアップアップ
 
 
こんなブログを書いてる人に落ち着いてるイメージはないと思いますが歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gif
 
 
ってか(笑)をとおりこして歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_016.gifになる奴なんているのか!?
 
 
あっ!?俺か(゜∀゜)b!!
(笑)
 
 
話は戻して、俺は好みでブルガリの香水を愛用してるんですが、ポケットにいれてるだけで匂うコレはちょっとした香水の代わりにもなります歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
阪急や伊勢丹など都内や大阪を中心として地域でしかなかなか見つけれませんが見た方は是非オススメです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
 
 
ちなみに、徳島県民の方で買いたい方は俺に聞いてくれたら幸いです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
ちなみに、去年のクリスマスはこれとは違うルームスプレーをあすかさんに贈りましたヾ(^▽^)ノ
 
 
昨日何を送ったかはまだ秘密です歌舞伎万太郎のブログ-fPzWe_220.gif
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!最近の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆