お疲れ様ですキラキラ
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif
 
 
以前、ブログでパソコン教室に通っている事を書きました目チョキ
 
なかなか通ってみて楽しめてたんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
親身になって気遣いしていただた講師の方達のお陰ですひらめき電球
 
 
だけど、これから忙しくなるので今日が最後なんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
な訳で、ここところ色んなトコロからサプライズという名のプレシャスを頂いてたのでアップアップアップ
 
本日は歌舞伎万太郎がサプライズを用意しました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_011.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_010.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100526173607.jpg
そんなに高価なものじゃないけど、少しでも喜んでもらえるように簡単なモノを用意しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今の俺に出来る事をアップアップアップ
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る!最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる男!歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆