こんばんは歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_026.gif
深夜も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif!!
 
 
今日、俺の大事な仲間の夢を聞いてみました耳
 
 
すると、かつて俺が都内で参加したようなパーティーに参加するのが夢だと言ってましたひらめき電球
 
 
最初にそれを聞いたとき、夢にするほど難しい事じゃないけどなぁ~なんて思いました。
 
 
だけど、考えてみると、その人にとっては自分が立ち入ることの出来ない世界って感じたんだろうなって思いました(¨*)
 
 
俺もそうだったなって思い出したからです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
初めて、甲田英司社長のパーティーに参加したときはガチガチの緊張の塊でした。俺も歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
この写真もご好意で撮らせて頂いたときは、ツーショットになれるなんて思いも寄りませんでした歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20080725231122.jpg
こんな顔で写ってますが、中身はガチガチです!!
 
 
甲田社長は本の中で、
『こんな俺でもこうなれたんだから、君にもなれる』
って言ってましたひらめき電球
 
 
出来るようになったら、何で今まで出来なかったのかが忘れてしまいます。
 
 
そして、出来るようになったら凄く簡単に思えてくるんですねひらめき電球
 
 
だから、出来なかった頃の気持ち、悔しさなどは忘れちゃだめだなと思いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
出来なくて当たり前なんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
誰も始めはひらめき電球
だけど、出来ると信じて挑戦し続けるから出来るようになる事を思い出させてくれましたヾ(^▽^)ノ
 
 
仲間へ感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る、最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる男!歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆