お疲れ様ですひらめき電球
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_01_036.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_052.gif
 
 
またまた素敵なサプライズという名のプレシャスを見つけましたアップアップアップアップ
 
 
車窓からの写真ですカメラ
歌舞伎万太郎のブログ-20100525180201.jpg
 
徳島一の大きな吉野川を挟んで俺がいる側はちょっと曇り空歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_002.gif
 
だけど、川を隔てて向こう側には雲の隙間から光が出てますキラキラキラキラキラキラ
 
 
写真がうまく撮れなかったから、アレだけど少し神々しく見えます!!
 
 
今本当に世の中を不安にするニュースや出来事で溢れかえってます。
 
 
だけど、この光を見て空が希望は捨てちゃだめだよって言ってるみたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
俺はこれからもこの光のように、人に夢と希望を与えていく人間であり続けます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る、最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる男!歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆