本日も朝からクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
さてさて、また本日もサプライズが俺を待ってましたヾ(^▽^)ノ
 
 
今、徳島市の中央市場にいます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
ちょっと朝寝坊してしまい朝ご飯を食べれずに来ていました
 
 
そんな時です!!
仕入先の方から丸天を頂きましたアップアップアップ
 
 
『男前さんだからプレゼント』と言ってこちらを頂きましたアップアップアップ
歌舞伎万太郎のブログ-20100525110932.jpg
そして次は鈴栄青果さんから、バナナの差し入れを頂きましたヾ(^▽^)ノ
歌舞伎万太郎のブログ-20100525110835.jpg
本当にもうお腹が空いてたんで感謝です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
他にも、仕入れたサクランボがこのままだと崩れそうだなと話していましたから、崩れないようにしていただきましたキラキラキラキラキラキラ
歌舞伎万太郎のブログ-20100525110847.jpg
こういうサービスは有り難いです!ちょっとした気遣いが本当に温かいんですニコニコチョキ
 
 
それを言ったら、その方は1枚目の写真にあったお菓子をサービスだと言って持ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラひらめき電球キラキラキラキラキラキラ
 
 
いつもお世話になっているお取引先のお店の方達がいるから今の俺がいるような気がしました歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif
 
 
中央市場の皆様に感謝!!
素敵なサプライズを与えてくれた今日にも感謝できます(^^)v
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る、最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:食べ物の恨みは怖いですけど、食べ物での感謝はありがたみにあふれてなう歌舞伎万太郎のブログ-7dKdA1_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif