おはようございます晴れ
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですニコニコチョキ
 
 
ちょっとたまにはニュースっぽくやってみますか歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
うちの実家のお店の年間行事のような業務でお茶の葉を栽培する農家の茶葉を工場まで運んでいますお茶
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100515172223.jpg
この袋に刈たてのお茶っ葉が入ってますふくろ
 
これ非常に重いですショック!!!
 
 
持てない重さじゃないはずなのに、非常に重く感じます歌舞伎万太郎のブログ-7dKcR4_220.gif
 
 
この重さは農家の方達の想いの重さに感じます!
 
 
雨の日も寒い日も、日差しがきついひもお茶を愛する人達のために込められたおもみがズッシリですアップアップアップアップアップ
 
 
運ばれたお茶っ葉は工場で加工され楽しみに待つ人達の元へ向かいます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
ちなみに、徳島産のお茶ですが一部は静岡や他県にも送られるそうです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_04_009.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100515180254.jpg
静岡はお茶の知名度、生産量としても有名ですが、消費量も半端じゃなく県内の生産量が間に合わず他県からもお茶っ葉が運ばれるみたいですお茶
 
 
どこよりもお茶をたしなむか健康な人が多い県だと静岡を愛する方から聞かされましたヾ(^▽^)ノ
 
 
ただ、今年のお茶っ葉はこの寒暖の温度差が激しかったためか例年より少ないそうです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_008.gif
 
 
普段、何気なくたしなむモノが当たり前だとは思ってはいけないと教わりました。
 
 
そんな歌舞伎万太郎は今日もサプライズという名のプレシャス達と出会ってきます目チョキ!!
 
 
音楽とスポーツと夢が溢れる徳島を作る、最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:ニュースというよりラジオのDJだなこりゃ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
 
歌舞伎万太郎のブログ-ma-8537b27fd1.gif歌舞伎万太郎のブログ-10085775725_s.gif 歌舞伎万太郎のブログ-ma-e5293cd07a.gif歌舞伎万太郎のブログ-10085775080_s.gif歌舞伎万太郎のブログ-ma-c398547c8d.gif