お疲れ様ですひらめき電球
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですニコニコチョキ!!
 
 
アンパンマンの顔を食べた事はありますか歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_003.gif
 
 
実は俺、ありますひらめき電球
 
 
“アニメの世界の食べ物は食べれないよ”
 
 
“本当に食べたとしたら、お前のせいでアンパンマンがピンチになったやないか!!”
 
 
って返ってきそうですね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
それどころか俺は今日、となりのトトロに出てくる真っ黒くろすけを食べたゃいました歌舞伎万太郎のブログ-7dKdA1_220.gif
 
 
だけど、歯は真っ黒になってません歌舞伎万太郎のブログ-7dKcR4_220.gif!!
 
 
たまにね!アンパンマンの顔のパンがたまに売られてるんですよ食パン
 
 
今日はアンパンマンどころかバイキンマンやドキンちゃんや色んなキャラクターの顔のパンを売ってるお店を見つけました目!!
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100524120543.jpg
 
ちょうどアンパンマンでやバイキンマン、ドキンちゃんは売り切れちゃったんですが歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_008.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100524120419.jpgエルモや歌舞伎万太郎のブログ-bd9k2f_220.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100524120410.jpgポニョや真っ黒くろすけはいましたヾ(^▽^)ノ
 
 
ちなみに、トトロもいるそうですが売り切れちゃいました歌舞伎万太郎のブログ-n129.gif
 
今日も素敵なサプライズに出会いました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif
 
 
今日にも感謝ですね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
 
 
徳島にいられる方、是非探してみてください歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_027.gif
 
 
よく学校の近くにくるみたいです!
 
 
音楽とスポーツと夢溢れる徳島を作る、最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追記:ポニョのパンが可愛いからって買いすぎて食べ過ぎでお腹がポニョポニョにならないように歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif