おはよーございます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_007.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_08_045.gif
 
 
昨日の晩、ラジオを聞きながらドライブしてた時ですひらめき電球
 
 
番組のコーナーかなんかで徳島で活躍してるバンドのハートと音楽を言葉で伝えるなんたらって聞こえました目!!
 
 
地元のパンドマン何人かに知り合いがいるので、知り合いだったらいいなぁ~なんて思ったら、思わずビックリしました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_020.gif
 
 
っていうか、このタイミングで知り合いどころか大先輩の方がボーカルをされてるバンドでしたΣ( ̄□ ̄)!!
 
 
しかも、昨日今日でとあるコミュニティー(グルっぽ)で俺が話題に出してた方ですアップアップアップアップ
 
 
本当にビックリしましたよ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
いや、マジであり得ないってあせるあせるあせる
このタイミングあせるあせるあせるあせる
 
 
ラジオを聞いてたら本当に俺も負けてられないなって改めて思わされましたひらめき電球
 
 
身近でこんなに頑張って結果を出して活躍してる人を見て何とも思わない人はいないでしょうアップアップアップアップ
 
 
そのバンド名は
歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gifSHAKE歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
です!!
 
 
瞬先輩の活躍に感謝です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
サプライズに感謝です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆