こんぬつわ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif
 
 
昨日なんですが、ある野菜について書いてあるブログを見てけましたひらめき電球
 
 
そのブログの筆者は仕事でお菓子にも使われてるある野菜を食べましたひらめき電球
 
 
すると、その野菜を食べた方のリアクションを見て目!!
 
 
いいなぁ~って思いましたアップアップアップアップ
 
 
その野菜を食べれる生で食べれるなんてなかなか無いからです!!!!
 
あの野菜をですよ!!
生で食べれるなんてめったに無いじゃないですか歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_020.gif
 
 
食べれるチャンスがあたえて頂けるなんて、マジでないですもん歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_009.gif
 
 
食べてだけで俺なら自慢できます!!
 
 
誇りにさえ感じるでしょう歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
ただ食べた人は本当に凄いです!!
 
 
勇気とガッツの賜物だと思います!
 
 
その野菜とはあの伝説のスナック菓子の暴君の地位に君臨した!!
歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_023.gifハバネロ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_023.gif
です!!!!!!!!
 
 
俺みたいに刺激に飢えてたり、常に何かに挑戦したがる人間からしたらなかなか羨ましい!!
 
マジで!!
 
そうなったらマジで自慢しまくります!!
 
 
よゐこ濱口なみに
ハバネロ食ったどぉー!!」
って叫びます!!
 
 
人が出来ないことをやれるんですよ!!
 
 
食べた方のリアクション見たら想像絶するような事になってました!!
 
 
洒落にならないです。
 
 
体の至る所から水が溢れ出し、言葉に出来ないほど大変な事になってました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_026.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_020.gif
 
 
だけど、俺は挑戦したい!!
 
 
暴君を迎え入れたいです!!
 
 
普通の人じゃ出来ないことや考えないような事をするのが俺、歌舞伎万太郎ですからにひひチョキ