こんにちは歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_007.gif
本日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_08_028.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
この所の俺が参加したイベントはだいたい終わった後が多いですが、今回は開始前に告知歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_020.gif
 
 
今週の土曜に徳島県阿南市文化会館にて、『未来フォーラム2010』が行われますニコニコチョキ
 
歌舞伎万太郎のブログ-20100520122245.jpg
ここでは徳島県南での道路の状況やコレからについて、またスペシャルゲストの諏訪東京理科大学より講師をお招きし、東徳島でこれからの経済についてお話になるそうですひらめき電球
歌舞伎万太郎のブログ-20100520122315.jpg
 
受付13:30
開始14:00
事務局:阿南市工業会議所
となっています歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
入場は無料ですお金
 
 
イベントの後半には意見交換会なども設けられ、とある大学の研究員として私こと、歌舞伎万太郎(本名でですが)もパネリストとして参加しますニコニコチョキ
 
 
徳島で事業をなされてる方、これから事業を為す方、または歌舞伎万太郎に会ってみたいと思う方はこぞって参加してみてください歌舞伎万太郎のブログ-bd9k2f_220.gif
歌舞伎万太郎のブログ-20100520122348.jpg
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆