またまた登場!!
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です目チョキ
関西で大活躍中のフリーアナウンサーの池田美穂さんの昨日と今日のブログを見ていろいろ考えました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
この人、ハンパねえなってひらめき電球!!
派遣で裏方のバイトでデパート内の搬入作業または工場で働いてた時に、
『何気なしにみんなはここで買い物をしているけど、こんなに大勢の人間が頑張って作り上げてるのを知っているのだろうか!?
何度も思うことがありました!!
裏方を知ることで世の中には当たり前なんてないんだと思わされます。
俺が某地元テレビ局でバイトをしてた時も何事も当たり前のように思ってるようなリポーターさんに会いました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
誰とは言わないけどね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
池田美穂さんの昨日の記事で、普通の人なら気づかないような所に、この人は気づいてんだなって思いました。
アナウンサーって人前に出る仕事だから、アイドルやタレントとごっちゃになってる人が多いです。
だけど、美穂さんは本当にアナウンサーでジャーナリストだと思いました。
報道に携わる人としての心構えがマジで出来てるって思いました。
本当に疑問に思うこと、伝えなきゃいけないことをありのまま素のまま伝えてようとしているのがわかります。
そんな人だから俺も応援したくなるんですニコニコチョキ
俺が佐久間さんを好きになったトコはそういう所なんです。
俺の知ってる佐久間あすかさんは周りの人を凄く大事にし、アルバイトの俺にさえ優しく接してくれました。
自分が大変で辛いときも顔に出さず、人一倍頑張ってました!
美穂さんのブログを見てると、似てるなって思うところがたくさんありましたひらめき電球
2人の交流がある記事を見ると微笑ましくなります!!
昔の夢。捨ててなかったら俺、テレビ大阪で働きたかったです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆

ペタしてね