こんばんは歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_016.gif
お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
毎度お馴染みの朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif!!
 
 
今晩のテーマをしいて言うなら
『高速のビジョン見逃すなぁ~ついてこれるなら』
ですひらめき電球
 
 
何故なら、これからこの記事を含めて3本連続で書くからですアップアップアップアップ
 
 
 
さすがに、1日50更新に俺は挑戦する気にはなれませんがあせるあせるあせるあせる
 
 
でも、挑戦した友達がいるのでひらめき電球
そんな彼女をリスペクトします目チョキ
 
 
さてさて、俺実は先月からパソコン教室に実は通ってます走る人
 
 
そして、今日は一番危険な事になりかけてました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
何故かというとまさに歌舞伎万太郎のブログ-black.jpg
 
 
 
わかりにくいので
コレ→歌舞伎万太郎のブログ-rider_black1.gif
 
 
最近のお子さまにもわかるように
コレ→歌舞伎万太郎のブログ-rider_w1.gif
 
 
そう仮面ライダーです目チョキ!!
 
 
何故かというと、本日の講師の方に教室でわからないことがあったので、質問を仰ぎましたアップアップアップ
 
 
すると、向かう直前に何故か仮面ライダーの変身ポーズみたいな格好になったのです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif
歌舞伎万太郎のブログ-agito_change.gif歌舞伎万太郎のブログ-change_RX.gif
ちなみに、こんなポージングです歌舞伎万太郎のブログ-rider_kab1.jpg
歌舞伎万太郎のブログ-41V2NA50E3L.jpg
 
いつでも笑いまたは、コミュニケーションがとれるとこで取れが信条の俺としては、
『何に変身するつもりですか歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif今の仮面ライダーの変身ポーズに見えましたが歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif
と敢えてツッコミを入れましたアップアップアップアップ
 
すると、その方は
『じゃあV3にでも』
と仮面ライダーV3の変身ポーズを取り出しました歌舞伎万太郎のブログ-ma-c398547c8d.gif
 
すると、今度は向こうから
『どう見てもV3の世代じゃないですよね!?
 
と言われましたひらめき電球
 
『俺はBLACK世代ですよ歌舞伎万太郎のブログ-rider_black1.jpg
 
すると、同世代なのか今度はBLACKの変身ポーズを歌舞伎万太郎のブログ-ma-8537b27fd1.gifアップアップアップアップ
 
こうなって意気投合してしまい、仮面ライダートークで盛り上がってしましいました歌舞伎万太郎のブログ-ma-b6d27fe7c1.gif!!
 
 
そのため、お互いに向こうは仕事を忘れ、俺はここにきた目標を忘れるトコでしたガーンあせるあせるあせるあせる
 
しかし、こんなにエンターテイメント制がある人がいるなんてサプライズ過ぎますアップアップアップ
 
 
最近、講師の方がバラバラになっているのですが今回はマジで嬉しいサプライズですアップアップアップ
 
 
最近、いろんなとこで仮面ライダーの話で盛り上がれる人によく遭遇します歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
これも類友って奴ですかね!?
 
 
お相手は最強の自由人佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆
 
 
追伸:その講師の方にもこのブログを宣伝しましたニコニコチョキ