どうもぉ~昼下がりの朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-2dZX47_220.gif
 
 
自分のブログを改めて確認したところ、タイトルがここんとこワンパターンかしているのに気づきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
タイトルにかならずといっていいほどの「俺」という字がありました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_026.gif!!
 
 
俺、俺、俺…と続いてるためかオレオレ詐欺かと突っこんでしまうくらいでした歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
このままだと『朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です』が『じぶ~んだーい好きな、どうも詐欺師です目チョキ
 
 
と名乗らざるえないかもしれません(笑)
 
 
っていうか、詐欺師はブログ書けませんね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
自分から詐欺師という詐欺師がいたら笑います!!!!!!
 
 
自分から詐欺師なんていう詐欺師はいないでしょうから歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
ブログをやってた詐欺師はいたようないなかったような(¨;)??
 
 
一度、こんな電話があったら笑えますねアップアップアップ
『俺だよ。俺。オレオレ詐欺師だよ。俺みたいなオレオレ詐欺にひっかかるなよ!俺からのオレオレ詐欺注意だからな。』
 
みたいな電話がかかってきてもらいたいもんですアップアップアップアップ
 
 
そんな俺はシャツの真ん中にデカデカと『俺』という字がプリントされた通称自己アピールまたは俺Tシャツをもってます!
 
歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆