お疲れ様です☆
朝から晩までクライマックスな毎度お馴染み歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-change_RX.gif
 
 
ってこれは南光太郎か歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
本日は高校の時の先生がお引っ越しをするという事でお手伝いに行ってきました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_04_005.gif
 
 
何を隠そうひらめき電球
その先生は俺が高校時代にゾッコンだった英語の先生なのです歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
現在は結婚されて、二児のママをやってますひらめき電球
 
 
久々にお会いできるので、何故か楽しみでしたニコニコチョキ
 
 
未だに俺はこの先生の事は大好きですけどねにひひ
 
 
今は女性としてではなく、人としてですがべーっだ!
 
 
実際に手伝うことが出来て、喜んで貰えて良かったですひらめき電球
 
 
聞いた話によると、引っ越しの手伝いは進んで自分からやろうとする奴がいないため非常に喜んで頂きました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_016.gif
 
 
これからも俺は人の笑顔の為に生きていきます歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆