お疲れ様です!!
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-RX_POSE.gif!!
 
 
今日はいろんなとっから俺みたいな奴に応援や期待のように取れるメッセージがありましたアップアップアップ
 
 
そういうメッセージって本当に励みになりますアップアップアップアップ
 
 
 
辛いときや苦しいときなんかは本当にありがたいです!!!!!!
 
 
 
そういう時に何故か改めて素直になれます歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
何でだろう!?
昔からそうなんですが、ここぞという落ち込みにはまそうな時に限って、落ち込む直前に誰かが手をさしのべてくれるんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
だから、俺は自分が本当に運がいいんだなって信じれるんです!!
 
 
そして、俺は幸せだって歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
 
孤独を感じても1人じゃない!仲間の存在が俺を支えてくれてるからキラキラキラキラ
歌舞伎万太郎のブログ-08_07_27_02.gif
 
 
負けられないヒーローとして(笑)
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆