こんにちはひらめき電球
今日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
さっき、このブログに昨日までに行きついたキーワードをチェックしてました目!!
 
 
やっぱりありました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_001.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
検索キーワード
歌舞伎万太郎のブログ-ddKdCf_220.gif歌舞伎万太郎歌舞伎万太郎のブログ-ddKdCf_220.gif
歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_056.gif
 
 
知り合った人みんなに宣伝してますからね歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
このブログ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
そして、気になるキーワードがありました目!!
 
ハート佐藤知哉スペード
 
さすがにビックリです目!!!!!!
 
 
俺の本名で検索してくれたんですアップアップアップ
 
 
そして、どこのページから来たのかも確認しましたひらめき電球
 
 
どうやらYahoo!検索から来たみたいです!
 
 
リンク元のページを見て、俺もまだまだだなと思いました!!
 
 
何と歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
 
そのページには
“「佐藤友哉」の間違いではありませんか”
とありましたショック!!!
 
 
間違いじゃありませんが、ちょっとおいおい(°∇°;)
 
 
ちゃんとした作家さんの名前ですからねスペード
ダイヤ佐藤友哉クラブ
って(笑)
 
 
よく間違えて佐藤友哉と俺の本名がごっちゃになるんです、これが(;゜O゜)
 
 
故に、過去に本名でYahoo!検索をかけた所、どうどうとブログに、俺とゆかりも縁もない人から
“佐藤知哉嫌い”
と書かれてましたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
これは作家の方の方だったんですがねO(><;)(;><)O
 
 
そのうち佐藤知哉と検索したら、Wikipediaに
“歌舞伎万太郎【本名;佐藤知哉】。アナウンサー佐久間のあすかの恋人。現在、地元徳島でカリスマ的な最強の自由人として君臨する…略”
と出るんだぜアップアップアップ
 
俺は(^^)v
 
 
【佐藤友哉の間違いじゃありませんか?】
何て言わせません歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
 
歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆