こんばんは歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
相変わらずの朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_026.gif
 
 
こんなマジでありがたい事なのに今まで記事にしなかった事を反省しないと歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_026.gif
 
 
いろいろとね歌舞伎万太郎のブログ-ddKdCf_220.gif
 
 
俺も最近はパソコンでいろいろとやってるんですが、文章を打ったりインターネットぐらいしか出来ない訳なんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
このままじゃ駄目と思い新しくスキルアップを狙うため歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
某電気量販店のパソコン教室に通うため先日の土曜日に体験学習に行ってきました歌舞伎万太郎のブログ-bPAa8_220.gif
 
そこで先にパソコン教室に通われてて、ブログをやってる方とお会いしました歌舞伎万太郎のブログ-fPzWe_220.gif
 
その時に携帯を自宅に置いてきた為かひらめき電球
 
ブログのURLを交換できませんでしたショック!!!
 
しかし、相手が携帯を持ってきてなくても俺のブログは一発で見つかるのでHNさえ伝えていれば簡単に見つかります歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
そう【歌舞伎万太郎】というキーワードカギでググれば一発歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_016.gifで見つかるんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
ちなみにi-modeの検索メニューからも一発で見つかるから笑えますニコニコチョキ
 
 
そんな訳でHNを伝えました目チョキビックリマーク
 
 
それから別れて自分のページを見てみるとひらめき電球
 
メッセージがありましたアップアップアップアップ
 
もちろん、パソコン教室でお会いした方からです目!!!!!!!!
 
 
もともとアメブロじゃないんですが、メッセージを送るためにわざわざ登録してましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
ここまでしてメッセージをいただけるなんてマジでビックリですニコニコ
 
 
 
 
 
感動です歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
 
 
 
 
感激です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_03_016.gif
 
 
 
感謝です!!
 
 
 
口頭でHN伝えて検索してくれた方は結構いましたが、ここまでしていただけるのは初めてですねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
このブログも俺の人生ももっと楽しい物にしなきゃとマジで思いましたしょぼん
 
この星の未来と夢のために歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_015.gif