どうもビックリマーク
再び登場の朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですひらめき電球
 
 
さてさて本日は実家のお店が明日多数のお客様をお迎えするために徳島市の中央市場に祖母と行ってましたべーっだ!グッド!ビックリマーク
 
 
市場に行くから普段着でいいやと思いマジで普段着、しかも髪型もすっぴんでお気に入りの香水すらしてませんでした(°∇°;)
 
 
ふとお店の常連様から先日、
「徳島市に行くときに北山たけしの剣山のカセット買ってきて」
と頼まれたので紀伊国屋書店のあるそごうへ目!!
 
 
紀伊国屋に向かってる間に祖母はバザーを6階で見てましたカバン
 
 
ちなみに今回は洋画は流れませんでした(笑)
 
 
紀ノ国屋から祖母のいる6階に着いたとたんの事です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
「そごうプレミアカードはお持ちですか?」
 
 
と素敵な声が俺を呼び止めました目!!
 
 
そこにはとても可愛らしいお姉さんがいました歌舞伎万太郎のブログ-bdKdF9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
その時の万太郎の心の中は…
歌舞伎万太郎のブログ-XIAOXIN26.gif
な感じです歌舞伎万太郎のブログ-dPzPf_220.gif
 
 
ちなみに、
「ねえねえラブラブおねいさぁ~んドキドキ納豆にはネギを入れるほう歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif
なんて聞いてません歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
う~んこんな素敵な人に逢えるならちゃんとした格好で行くべきでした歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_030.gif
 
男子力向上委員会のメンバーとしては失格ですかね歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_003.gif卑弥呼さん歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_004.gif
 
 
話は戻して、そのお姉さんは見た目も綺麗なんですが歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
優しくて気配りも出来る女性なんです歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_015.gif
 
 
カードの申し込み書を書いてるときに俺が祖母がこのフロアで買い物をしてることを伝えると歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
 
凄く祖母のことを気にしてくれました歌舞伎万太郎のブログ-3PzL5_220.gif!!
 
 
ありがたいです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_02_017.gif
感激です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_016.gif
 
 
そんな素敵な女性とせっかくお会いできたのに残念です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_004.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_005.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_006.gif
 
 
何故ならひらめき電球
このブログを紹介したからです
歌舞伎万太郎のブログ-XIAOXIN5.gif
 
こんなブログを書いてるのに他の人に惚れて、恋人になったら俺はとんでもない嘘つきですからね(°∇°;)アハハ
 
 
ただ、これからこんなブログを読んでいただいて楽しんで貰えれば充分です(^^)v
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になる歌舞伎万太郎でした歌舞伎万太郎のブログ-cPyb6_220.gif