長山洋子 42歳での妊娠報告に同世代女性が自信持つ
 演歌歌手の長山洋子(42)が昨年結婚を発表してちょうど1年となる4月6日のブログで妊娠を報告した。..........≪続きを読む≫


再び参上の朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です手裏剣



この記事見て多くの人が希望を持ったと思いますがアップアップアップ



さらに、徳島ではこんな話がありますひらめき電球



90代のおじいちゃんと80代のおばあちゃんが結婚したって話が合格



このことを聞いたときに、本当に素晴らしいって思いました薔薇



俺は常々思ってます!


女性には死ぬまで恋して、美しくなって欲しいってにひひ



なんやかんやでそうしにくい環境の人がいますが、錆びた鎖のようなしょうもないしがらみを断ち切って前に進んでみるのも悪くないですよ!


俺はむしろそういうのは気にせず生きてますо(ж>▽<)y ☆


最強の自由人になる男ですからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


歌舞伎万太郎でしたぷよよん