お疲れ様ですひらめき電球
毎度お馴染みの朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_022.gif
 
 
さてさて、昨日はちょっとしたサプライズがあり本当にビックリしました歌舞伎万太郎のブログ-3PzL5_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
 
 
アメンバーの大分の卑弥呼さんのブログでこのブログを紹介して頂いたんですよ歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif!!
 
 
 
本当に有り難いというかなんというか素敵なサプライズですね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_028.gif
 
 
このブログが面白いって書いて頂いて嬉しいです目チョキビックリマーク
 
 
まぁせっかく人様に見ていただいてるブログなんでね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_027.gif
 
 
 
最低限、自分が見て面白いって事しか書かないようにはしてます歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
見ていただけるならって事で、いろいろとまぁ毎回が考えてたりもします歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif
 
 
話は戻して、このブログをオススメめしていただいた大分の卑弥呼なんですがひらめき電球
 
 
写真とかは見たことないんですが、かなり素敵な大人の女性ってイメージがありますね歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_029.gif
 
 
セリブリティーなモノを追求されてる感じもしますのでイメージとしては…
 
歌舞伎万太郎のブログ-0eANj4_480.gif
 
 
です歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
 
煙草は吸わないって言ってましたが、吸うとしたら峰と富士かなとおもいます歌舞伎万太郎のブログ-bdKdF9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
歌舞伎万太郎のブログ-eeANk7_480.gif
リンクのタグのやり方がいまいちわからないので、ここから飛べるようにはできないんですがアメンバーの中から行ってみてください歌舞伎万太郎のブログ-bd9k2f_220.gif
 
 
 
特に、今年中に恋人を作りたい方は必見です歌舞伎万太郎のブログ-fPzWe_220.gif
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆