再び登場の朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-7dKdA1_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
徳島そごうが僕を苛めます、このままじゃ無様になります歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_023.gif
 
 
さっきのブログを更新した直後にまた、有名な洋画のメインタイトルが流れました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_025.gif!!
 
 
 
笑わせるだけならまだしも、こんな曲を流したら…
 
 
「お客様。お辞めください」
 
 
「でも、体が言うことを利かないんです!!
 
 
「そんな事言われても、ここはそういう場ではありません。」
 
 
「俺は踊りたいから踊るんだ!」
 
 
「わかりました。警察を呼びます。」
 
 
「わかってないなひらめき電球こう言うときは警察なんて呼んだって役に立たないぜべーっだ!グッド!ビックリマーク
 
 
「どうせ呼ぶなら音符そうビックリマーク
ゴーストバスターズ!!!!
 
  という訳で、クライマックス状態の俺の前に流れた曲はゴーストバスターズのメインタイトルでした(笑)
 
 
 
  本当に踊り出しそうになりましたよ目チョキ
 
 
 
  歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆