お疲れ様ですキラキラ
本日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-1PzN9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
 
微妙にこのひまわりがお気に入りです(笑)
 
 
昨日は、久々に大事な仲間のLIVEに行ってきました目!!
 
 
楽しかったですキラキラ
 
 
そこには変わらない仲間がいたことが本当に嬉しかった。
 
 
変わってないように見えても、知らないうちにどんどん活動範囲を広げてるし、全国のいろんなバンドとオムニバスCDをだしている。
 
 
活躍してんだなと思った目!!
 
 
場所がどちらかといえばジャズやオールドな洋楽が似合う店なので、ロックバンドスタイルな彼らとはちょっとミスマッチだったけど、良かった!!!!!!!!!!
 
 
本当にね☆
 
 
彼らのことが俺本当に好きなんだなと思った歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_002.gif
 
 
何故なら、ノリノリに昨日はならないと思ったのに、気がついたら体が彼らのサウンドに乗せられていたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
だから、東京に居た頃も彼らが都内に上京して来るのを心待ちにしてた。
 
彼らのサウンドが終わらない限り、俺の夢への飽くなき挑戦は続きます(笑)
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆