お疲れ様です歌舞伎万太郎のブログ-bdKdF9_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_002.gif
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です歌舞伎万太郎のブログ-bdZX13_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_012.gif
 
 
いかにも、体に悪い味って好きですアップアップアップアップ
添加物が多くカロリーが高いって言われるグルメの味がねアップアップアップアップ
 
 
丼物に居酒屋メニュー、ハンバーガーハンバーガー、カレー、ラーメン等々
 
 
一概には体に悪いとは言えないですが、好きな人間にとっては知ったこっちゃないですがね(笑)
 
 
今日はこんな話をしている人がいました目!!
 
 
どんなに頑張っても木村拓哉や佐々木希と同じような容姿にはなれないってショック!!!
 
 
そらそうだろうけど、お金かけりゃあ理想の顔とスタイルにはなれるのは勘違いか?
 
 
不可能はないと思うが…
 
だけど、いくら目指してその人にはなれないのは事実かな(笑)
 
 
俺は憧れの人と同じライフスタイルは獲得できても、その人にはなれないのはしってるから歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_031.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_050.gif
 
 
そう思いながらクォーターパウダーダブルチーズを食べてました歌舞伎万太郎のブログ-7dKdA1_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
 
 
 
やめれまへんわアップアップアップアップ
 
 
俗に体に悪いと言われるメニューはアップアップアップアップ
 
 
 
1日でも早くこの笑顔を独占したいです歌舞伎万太郎のブログ-4PzY2_220.gif歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_011.gif
歌舞伎万太郎のブログ-image002.jpg
さっさと最強の自由人になって、この佐久間あすかさんの世界最高の恋人になります!
 
KMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆