お疲れ様ですカラオケ
連日の雨にも負けずに朝晴れから晩までクライマックスぅ~な歌舞伎歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_029.gif万太郎です(゜-゜)ノシ☆
 
 
 
何でだろう?
 
 
たまたま昨日、部屋を掃除してたら見つけた友人のCD歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_02_011.gif
 
 
 
CDを見つけたら彼らのとんでもない名曲?銘曲?迷曲?が頭を過ぎりました歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_01_026.gif!!
 
 
あまりにもネガティブなタイトルと歌詞なので今回は書けませんが、ネガティブを売りにする彼らは本当の意味でのポジティブなのかもしれませんアップアップアップ
 
 
彼らのLIVEでのエンターテイメント性は凄いです歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_03_017.gif!!!!
 
 
下手なコミックバンドが順番を間違うと歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif食われてしまう恐れがあります歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_06_021.gif
 
一言で表すとまさに
歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_043.gifDANGER歌舞伎万太郎のブログ-emojiF_07_043.gif
 
 
そう危険なまでに面白い、そして騒げる彼らのLIVEアップアップアップアップ
 
 
また聞いてみたいものです(^^)v
 
 
最強の自由人と歌詞佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆