お疲れ様です(笑)
本日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですU^エ^U
 
 
今日の朝、アメンバーの大分の卑弥呼さんのブログを見て結構インパクト大でしたひらめき電球
 
 
肝心なことに気づかされましたねアップアップアップ
 
 
大好きな人のハートハートを掴むには…
 
 
 
限られた時間の中で意中の相手の事を理解し、一緒にいるときは誰よりもその人を見てるのか大事なんだと改めて気づかされましたアップアップアップアップ
 
 
そういう意味で今の環境は最悪かもしれません。俺(笑)
 
 
だけど、逆に自信持てましたねアップアップアップアップ
 
 
 
何かのきっかけで再会したときに、佐久間さんが俺にまた会いたいって思えるぐらいの気遣いや気配り出来たら良いわけですからニコニコグッド!歌舞伎万太郎のブログ-emojiD_07_001.gif
 
 
すでに、プラグがたってそうなんで急成長、加速成功しなきゃね☆
アップアップアップ
 
 
見ててわかったのは恋愛のプロは友達作り、人間関係の達人にも見えます目!!
 
 
ことわざにもあるように、
「釣った魚に餌をやらない」
ような真似はできませんがねひらめき電球
俺は(笑)
 
そんなこんなで雨にも、よくわからない霙と雹の中間にも負けずに頑張りますアップアップアップアップ
歌舞伎万太郎のブログ-20091006160344.jpg
 
最強の朝自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆