どうもビックリマークこんにちはドンッ本日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ

 大学時代の仲間のバンドのHPを久々に見てみました目

 すると、スッゲー頑張ってましたメラメラ

 この前まで、徳島と香川がメインだったのに、ツアーで広島でも活躍してました

アップアップ 彼らのHPを見ていく内に、俺も負けてらんないなって思いました

 俺も俺の夢を叶えるためにもっと動かなきゃと想いが溢れました。

 そんな彼らがくんでた昔のバンドの曲の中に「彼方へ」って曲がありました。
 
 何もないままぶらぶらと過ごしてた時期、この歌がずっと耳から離れませんでした叫び


 僕は何のために生きてるの
 作り笑顔で壁を造り
 取り繕う言葉
 口から出任せ
 何の意味も持たないのに
 本音を見せるのが怖かった
 僕は腐っているから
 牙を向けたらうちのめされる
 そんな想いが絡みついてた
 
 もしも今この世界に
 光があるなら
 不安も理想も越えて
 強く生きたい

 この胸に深く響く想いを
 この歌に変え
 切望した夢を全て捨てて
 今 進むよ

 届かない先があるのなら
 この道を離れ
 偽りのレールを壊して
 己の道を作る

 くだらない自分のこだわりは
 全て吐き捨てて
光のない世界を
越えていきただ
光の射す方へ

 この胸に深く響く
 想いを この歌に変え
 偽りのレールを壊して
 今 彼方へ

新しい道を、夢を見つけたら耳から自然と流れなくなりました。


今の彼らが次にLIVEをする時、サプライズで参加してみます(^^)v


最強の自由人になり、佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆